「ダイアン」津田、22年前の写真が「悪い顔選手権だったら優勝」 “戦前感”ショットに驚き

吉本興業の公式インスタグラムが16日に更新され、お笑いコンビ「ダイアン」津田篤宏の22年前の姿に反響が寄せられている。

「ダイアン」の津田篤宏【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「ダイアン」の津田篤宏【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「ゴイゴイスーなツッコミ炸裂」と紹介される

 吉本興業の公式インスタグラムが16日に更新され、お笑いコンビ「ダイアン」津田篤宏の22年前の姿に反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同アカウントの企画「【初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~】あの時、キミは若かった!」。前日には相方のユースケの22年前が公開されていた中、この日は「ゴイゴイスーなツッコミ炸裂」との紹介とともに、津田の若かりし頃の写真が投稿された。

 解像度の低い写真ながら、オールバックに鋭い目つきという“尖った”1枚となっている。

 コメント欄では「なんだろう、この戦前感www」「悪い顔選手権だったら優勝」「塾で後輩の女の子と喧嘩してそう」「今の方がええ顔してますねぇ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田の“戦前感”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください