小川菜摘、自宅テラスのガーデニングが「すごい」「生き生きして綺麗」とファン驚嘆

タレントの小川菜摘が16日、自身のインスタグラムを更新。テラスに飾られた花々のガーデニングが話題を集めている。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「#お花の植え替え」を実施

 タレントの小川菜摘が16日、自身のインスタグラムを更新。テラスに飾られた花々のガーデニングが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「植え替え完了 汗だく」と報告し、「#テラス #ガーデニング #お花の植え替え」と添えた。自宅テラスの植木鉢の植え替えをしたようだ。

 4枚の写真を掲載。スペースいっぱいに置かれている鉢植え。ピンクや紫、赤色の花を咲かせ、バラエティー豊かな植物が元気に育っている。見るからにおしゃれだ。

 コメント欄には「綺麗」「涼しげ!」「ステキな…ガーデニング…」「素敵なテラスですね。お花いっぱい 癒されるー」「生き生きして綺麗ですね」「いつも綺麗にされてますねーすごい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください