長谷川京子、“マスク美人”な全身コーデ「スタイルもオーラもさすが女優さん」

女優の長谷川京子が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。デザインマスクに合わせた全身コーデを披露した。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

マスクひもなど細部にもこだわりを見せたコーデ

 女優の長谷川京子が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。デザインマスクに合わせた全身コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淡い色味のマスクにZARAのブラウンのワンピースにヒョウ柄のパンプスを合わせたコーデや薄ピンクのマスクにTシャツにゆるめのシルエットのパンツを合わせたコーデなどを披露。

 さらにはダメージジーンズに身体のシルエットがくっきりと浮かび上がるボディースーツを合わせ、赤いひものマスクを着用したコーデなど、細部へのこだわりを見せている。

 この動画には「お洋服素敵で、凄くオシャレ!!憧れます!!」「綺麗なのはもちろんですが、スタイルもオーラもさすが女優さんだなぁと思いました」「綺麗だからどんなマスクも似合いますよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川京子が公開したマスクコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください