高嶋ちさ子、左ハンドル運転席ショットが「素敵」 おしゃれピアスも「センス抜群」と話題

バイオリニストの高嶋ちさ子が15日、自身のインスタグラムを更新。信号待ちで撮影したというドライブショットを公開した。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

「帰り道信号待ちでパシャリ我ながら嬉しそうな顔」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が15日、自身のインスタグラムを更新。信号待ちで撮影したというドライブショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は『笑ってコラえて!25周年スペシャル』でダーツの旅に出演させて頂きました」と報告し、「ロケは楽しかったけど、裏番組に『FNS歌謡祭』があるし誰も見てくれないのかな~と思ってたら、めちゃくちゃ沢山の皆さんが見てくれたみたいで、視聴率も爆上がりしてたそうです!!(最高視聴率15.7%) 長年続く番組はやっぱりスゴいな~ 改めて25周年おめでとうございます」とつづった。

 続けて、「今日も最高にテンションの上がるお仕事でした。帰り道信号待ちでパシャリ 我ながら嬉しそうな顔 2枚目は今日付けたピアス めっちゃ可愛い」と記した。

 1枚目は、左ハンドルの運転席。前を見つめる高嶋の姿を写している。2枚目はおしゃれなピアスを付けた耳の部分のアップだ。

 コメント欄には「素敵」「凄く可愛いピアスです」「見ました~! すごく面白かった!」「ピアス本当に可愛いですね。センス抜群」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高嶋ちさ子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください