後藤真希、爽やかな「夏ネイル」を公開 「綺麗!」「ビタミンカラー可愛い」と反響

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が13日、自身のインスタグラムを更新。夏ネイルを公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「夏っぽネイルでオレンジにしてみました」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が13日、自身のインスタグラムを更新。夏ネイルを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「夏っぽネイルでオレンジにしてみました」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目は右手、2枚目は左手、3枚目は右足のネイルを披露している。

「#夏ネイル」「#サマーネイル」「#オレンジネイル」とハッシュタグも添えられており、夏らしい爽やかなオレンジ色が目を引くデザインだ。1枚だけ白がベースカラーのものを使用するなど、左右でデザインの違いも見られる。

 この投稿にフォロワーからは、「綺麗!」「めっちゃ素敵です」「ビタミンカラー可愛い」「センス良いですね 夏らしさがでてます」「良い色 可愛い」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤真希が公開した“爽やか夏ネイル”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください