Dream Ami、“割れた腹筋”披露に驚き続々 「ワイルドやなあ」「仕上がってるねー」

元「E-girls」のメンバーで歌手のDream Amiが12日、自身のインスタグラムを更新。鍛えた腹筋を披露し、話題を呼んでいる。

Dream Ami【写真:Getty Images】
Dream Ami【写真:Getty Images】

「バズライトイヤーみたいなポージングになっちゃった」

 元「E-girls」のメンバーで歌手のDream Amiが12日、自身のインスタグラムを更新。鍛えた腹筋を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「@yuno_sportsmodelに腹筋の出し方を教えてもらったよ!! コツは息を吐き切って力を入れること」とつづった。

 えんじ色のスポーツウエアでマスク着用の2枚の写真を掲載。「#スポーツモデルというよりバズライトイヤーみたいなポージングになっちゃった」という1枚目は、腰に手を当てて上を向き、割れた腹筋を見せている。2枚目は下を向いたカットだ。

 コメント欄には「ワイルドやなあ」「仕上がってるねー」「凄い腹筋!!!」「どうしたらこんな腹筋になるのー」「カッコイイ」「マジで見習うわ」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】Dream Amiが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください