杉浦太陽「午後は家プール!!」 広々した自宅プールで子どもたちと遊泳

4児の父で俳優の杉浦太陽が12日、自身のインスタグラムを更新。自宅に設置したプールでくつろぐ姿を公開し、反響を呼んでいる。

杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】
杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】

「夏らしい時間を過ごせました!」

 4児の父で俳優の杉浦太陽が12日、自身のインスタグラムを更新。自宅に設置したプールでくつろぐ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「午後は家プール!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はパパと子どもの親子ショット。2枚目は、子ども3人が同時に泳いでいるショットで、家族の楽しげな様子が伝わってくる。

「俺も一緒に入って、子どもたちと全力で遊びましたwww」「3時間コースwww」と続け、「出た後のお風呂も大変なので、バルコニーで頭も身体も洗ってw」と、シャワーも手早く済ませたことを明かした。

「準備と後片付けは大変だけど、夏らしい時間を過ごせました!」と結んだ。

「#午後の時間」「#家プール」「#全力で遊んだ!」「#大変だけど」「#夏らしい家時間」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは多くのハートマークが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】杉浦太陽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください