中川翔子、お気に入りの絶品ラーメン公開 祖父に連れられた思い出の味

タレントの中川翔子が12日、自身のツイッターを更新。子どもの頃から通うお気に入りのラーメンを公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「ふかひれラーメンは思い出の味!」

 タレントの中川翔子が12日、自身のツイッターを更新。子どもの頃から通うお気に入りのラーメンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「小さい頃、おじいちゃんが銀座で映画に連れて行ってくれてそれからよく食べに来てました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 紹介したのは、東京・日比谷の札幌ラーメン「芳蘭」。「ふかひれラーメンは思い出の味!」と振り返り、食欲そそるラーメンの画像について「ねぎワンタン美味すぎたー!」と、絶賛した。

 さらに、「なんと懐かしいサインが!」と自身が2007年に書いて今も店内に飾られているサイン色紙も披露。「今日また新しく書いたよ」と、結んだ。

 ファンからは「本当美味しそうなラーメン」「食べてみたい」「札幌人なのに、芳蘭知らなかった」「美味しそうだから今度行ってみよう!」「ふかひれラーメン食いたいな」「思い出の味ってあるよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください