吉田沙保里&本田望結、6年前と現在のビフォーアフター2S「大人の女性になってビックリ」

元レスリング選手の吉田沙保里さんが12日、自身のインスタグラムを更新。女優でフィギュアスケーターの本田望結と撮影した6年前と現在の写真を公開し、話題を呼んでいる。

吉田沙保里【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】
吉田沙保里【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】

2枚の写真を添えて「6年ぶりにまた一緒にお仕事できて嬉しかったぁー」

 元レスリング選手の吉田沙保里さんが12日、自身のインスタグラムを更新。女優でフィギュアスケーターの本田望結と撮影した6年前と現在の写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初めて望結ちゃんと一緒にお仕事して以来、6年ぶりにまた一緒にお仕事できて嬉しかったぁー」とつづり、2枚の写真を添えた。

 1枚目は6年前の2ショットで、2枚目は現在の姿を捉えている。吉田は「でも、6年でこんなにも大人の女性になっていてビックリ」と本田の成長ぶりに目を見張りつつ、「また、落ち着いたらゆっくりお話しようねと約束しました 勉強にスポーツに頑張ってね」とエールを送っている。

 ファンから「二人とも更に可愛く、美しく」「身長伸びてお姉さんになってる!」「二枚目の写真は驚きました!」「身長抜かれちゃいましたね」「姉妹に見える」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉田沙保里が公開、本田望結とのビフォーアフター2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください