川口春奈、スマホのカメラロール公開 貴重写真の数々に「レア写真うれしい」の声

女優の川口春奈が11日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。自身のスマートフォンのカメラロールを公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「超貴重!はーちゃんのカメラロール公開!」と動画を投稿

 女優の川口春奈が11日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。自身のスマートフォンのカメラロールを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「超貴重!はーちゃんのカメラロール公開!」と題した動画をアップ。概要欄で「今回は私のスマホのカメラロールをお見せしちゃいます!!」としている。

 動画では「カメラロールの中身って人ぞれそれ、その人の色が出ると思うんですけど」と前置きし、カメラロールの公開をスタート。2017年7月のヘアメイク担当との2ショットから公開した。

 その後はアメリカ・アリゾナ州のセドナでの1枚や、愛犬・アムとの2ショット、さらには0歳当時の貴重なきょうだい3ショットなど、プライベートな写真を続々と披露している。

 コメント欄では「春奈ちゃんのカメラロールを見れる世界線やばい」「はーちゃんのレア写真うれしい」「たくさん海外行ってて羨ましい~~」「どこに立ってても絵になる」「この動画非常に貴重な感じがする、、、」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください