佐々木希、手作りのトマトの麻婆豆腐を公開「超美味しそう!」「ご馳走じゃん」の声

モデルの佐々木希が10日、自身のインスタグラムを更新。手作りのトマトの麻婆豆腐を公開し、反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「雑誌に美味しそうなレシピが載っていた」と紹介

 モデルの佐々木希が10日、自身のインスタグラムを更新。手作りのトマトの麻婆豆腐を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「トマトの麻婆豆腐」とつづり、1枚の写真をアップした。

 手作りしたという料理がお皿に盛りつけされており、「雑誌に美味しそうなレシピが載っていたので作ったのだけど、簡単で凄く美味しい。厚揚げがポイント」と紹介。また、その味について「美味しかった」と記している。

 ファンから「超美味しそう!」「食べたい」「真似して作ってみよ」「店出して欲しい」「ご馳走じゃん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した手作りのトマトの麻婆豆腐
1 2
あなたの“気になる”を教えてください