指原莉乃、まさかの“失敗”告白 「知らなかったです」と前後逆のトップスを公開

タレントの指原莉乃が10日、自身のインスタグラムを更新。服を前後逆に来てしまった際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「知らなかったです」と悲しげに投稿

 タレントの指原莉乃が10日、自身のインスタグラムを更新。服を前後逆に来てしまった際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この服、バックツイストカットトップスという名前でした。バックツイスト。私のは前面がツイストしてますね。そうです。逆でした」と告白し、1枚の写真を投稿した。

 笑顔で写真に収まる指原だが、確かにトップスは前後が逆になっているようだ。投稿では「知らなかったです。これからも前で着ます。(涙)」と悲しそうに続けている。

 フォロワーからは「かわいいのでOK」「前面ツイスト笑える」「内容も顔も可愛い」「あえて前面ツイストにするのが逆におしゃれマインド」「正式に着た写真も待ってます」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください