中尾明慶、愛車のアメ車との2Sにファン仰天「やばいかっこいい」「センスがエグい」

俳優の中尾明慶が9日、自身のインスタグラムを更新。愛車のアメ車との2ショットが話題を集めている。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「カッコええ のせてー」の声も

 俳優の中尾明慶が9日、自身のインスタグラムを更新。愛車のアメ車との2ショットが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっぱり俺の車カッコいいよね?」と呼びかけ、「車好きは今日のYouTube見てほしい」とつづった。ハッシュタグで、「#plymouthbarracuda」などを添えた。

 愛車の1971年式「プリムス・バラクーダ」の横で、しゃがんだ姿勢で肘をボンネットに置き、にっこり笑顔を見せている。ピカピカの車体は、おしゃれでユニークなデザインだ。

 コメント欄には「カッコええ のせてー」「若いのに、渋くカッコいい」「凄くカッコイイ!」「やばいかっこいいす!!」「中尾くんのセンスがエグい。。」「絵になります」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中尾明慶が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください