篠田麻里子、アフタヌーンティーで「贅沢な時間」満喫 「セレブ感」「優雅」と驚嘆の声

女優の篠田麻里子が9日、自身のインスタグラムを更新。ラグジュアリーホテルでのアフタヌーンティーの様子を公開した。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「楽しかったなぁ」

 女優の篠田麻里子が9日、自身のインスタグラムを更新。ラグジュアリーホテルでのアフタヌーンティーの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日ともとゆうこさんと 誘ってもらって贅沢な時間 楽しかったなぁ」とつづり、フォーシーズンズホテル東京大手町でアフタヌーンティーを満喫したことを報告した。

 7枚の写真を掲載。2段の大きな皿が1セットで、見た目からおいしそうなスイーツやパン料理が盛られている。華やかなテーブル。にっこり笑顔の篠田に加え、第1子を妊娠中で元AKB48板野友美らの姿も捉えている。

 豪勢なショットに、コメント欄には「なんとステキなんでしょう」「セレブ感 流石」「うわぁ。おっしゃれ~」「優雅なアフタヌーンティー、いいですね!」「とても素敵ですね。食べるのがもったいない」「とても豪華です!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「セレブ感」「うわぁ。おっしゃれ~」と反響 篠田麻里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください