棚橋弘至「熊みたいな体つきに…」 「昼トレ」後の驚異の肉体にファン「素敵」

新日本プロレスの棚橋弘至が16日、恒例となっているトレーニング後の写真を公開した。自身のインスタグラムで肉体を披露し、「だんだん熊みたいな体つきに」なってきたことを報告している。

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

インスタで「増量中」の体を披露「今日の昼トレは腕でした」

 新日本プロレスの棚橋弘至が16日、恒例となっているトレーニング後の写真を公開した。自身のインスタグラムで肉体を披露し、「だんだん熊みたいな体つきに」なってきたことを報告。ファンの「爆笑」を誘っている。

 インスタで度々、トレーニング後の写真を公開し、鋼のような肉体が話題となっている棚橋。この日は「今日の昼トレは腕でした」と報告。鏡に写った自分自身の写真を公開した。

 腕は丸太のように太く、胸も膨れ上がっている。ハッシュタグでは「#増量中」と添えており、現在は体を大きくしている最中のようだ。「だんだん熊みたいな体つきに」とつづり、“冷や汗マーク”も添えた棚橋。確かに、人間離れした驚異的な体だ。

 ファンは「熊もアリ」「クマ? それもヨシですネ」「タナ様 熊でもいい」「大っきいタナさんも素敵です」「くまさん体型はドタイプです」「爆笑」「熊タナも最高!!」「たくましくて良いと思います」「クマは笑ったw」「かっこいいです」「たのもしくてステキな熊さん」などとコメント。エースの投稿に大喜びだった。

次のページへ (2/2) 【写真】棚橋弘至の肉体は「熊みたいに」!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください