体重100キロ超の餅田コシヒカリ、“身体測定”の数値公開「100cm超の破壊力よ」の声も

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが8日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。体重100キロを超えた“身体測定”の動画を公開した。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「意識せずとも100キロになりましたね」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが8日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。体重100キロを超えた“身体測定”の動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で、自身の体重について触れ、「ついに100キロ到達いたしました。意識せずとも100キロになりましたね」と明かした。

 ここで、スリーサイズなどを測定することに。前回は90キロになった際、今年1月に測定をしていた。今回は比較をしていくという。

 メジャーを取り出した。ウエストは「115センチ」で、プラス11センチという。ヒップは「123センチ」との計測結果だ。二の腕は「42センチ」で前回と変化がないという。

 最後に、「節目に今後はトレーニングしたり」として健康を意識して生活していくことを語った。

 視聴者からは「餅田さんの一生懸命で前向きな姿…素敵です」「100キロも才能と言われてますけど こんなにぽっちゃりしてるのに可愛いのがさらに凄い」「こんなにモチモチに肉割れできずに 綺麗にふくよかになれるなんて凄いです」「尊い」「100キロっつーか、100cm超の破壊力よ・・・」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください