布川敏和、新愛車で次女・花音さん送迎「ほんとにいいお父さん」と喝采

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が8日、自身のインスタグラムを更新。新車による次女・花音さん送迎ショットを公開し、反響を呼んでいる。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「幸せなひと時ですね」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が8日、自身のインスタグラムを更新。新車による次女・花音さん送迎ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は 娘チャンと ご出勤~」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 愛車ヴェゼルの助手席で、ボーダートップス姿で笑顔ピースを決める花音さん。

 車内の親子の会話にも言及し、「引越ししたばかりの新居の話しと, ワンコ達の話しなど~あと, 新型ヴェゼルの外装について聞いてみた~」と、明かした。

 花音さんは「水平基調で統一されたデザインが良いね~! あと, グリルのトリコロールカラーのワンポイントが可愛い!」 と話したという。

 ファンからは「花音ちゃんかわいい」「仲良くて羨ましい」「お二人似ていて綺麗です」「幸せなひと時ですね」「ほんとにいいお父さんですね」「娘さん幸せですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください