鷲見玲奈、手作りバナナアート公開 かわいらしいダックスフンドに「センス抜群」の声

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が8日、自身のインスタグラムを更新。バナナを使用した“バナナアート”を披露した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「プレバト!!」内での対決では惜しくも“最下位

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が8日、自身のインスタグラムを更新。バナナを使用した“バナナアート”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黄色いバナナにダックスフンドが描かれた1枚を公開した鷲見。皮をうまくアレンジし、ダックスフンドの足に見せている。

「バナナアート、恥ずかしかった これでも家で3回練習したんですよ…」とこの日に放送された「プレバト!!」(TBS系)内での“バナナアート”対決に臨んだことを明かした。

 番組内で放送された結果は惜しくも最下位で「才能ナシ」の評価。「他の皆さんとにかくレベルが高くて驚きました!! 一発勝負であんなに上手く描けるなんて そりゃ最下位だ」と“反省”をつづった。

 この投稿には「上手ですよ」「私はこの作品好きでしたよ」「僕の中では1位です」「個人的には才能ありです。笑」「めっちゃ可愛くてセンス抜群!って思いました」「めちゃくちゃ上手じゃないですか!」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が披露した手作り“バナナアート”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください