有吉弘行、弁当を“立ち食い”「その方がカッコいい」 ファン爆笑「シュール」「男前」

お笑いタレントの有吉弘行が8日、自身のインスタグラムを更新。弁当を立ち食いする斬新な姿を披露した。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

懐中電灯を手に持った有吉が何かを発見

 お笑いタレントの有吉弘行が8日、自身のインスタグラムを更新。弁当を立ち食いする斬新な姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「弁当ありましたので立って食べます」と投稿した写真。1枚目には懐中電灯を手に持った有吉の姿が。何かを発見したかのような表情を浮かべている。そして、2枚目ではおいしそうなガパオ風の弁当のアップ写真を添えた。

 さらに、3枚目では部屋の隅で直立不動した有吉が左手に弁当、右手で箸を持ち、器用に口に運んでいる。投稿では「その方がカッコいいので」と立ち食いの理由を添えた。

 このユニークな投稿には「男前ですね!」「確かにかっけえ」「スタイリッシュ弁当」「カッコよくてオシャレ」「センス有りあり」「シュールだなw」「カッコ良すぎです!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行の弁当“立ち食い”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください