田村淳、4歳娘と“ごっこ遊び”で見習い美容師ショット「可愛すぎ」「ほほ笑ましい」の声

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が7日、自身のインスタグラムを更新。4歳のまな娘とごっこ遊びし、美容師見習いとなった姿を公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「いろんな職業をやらせて頂いてます!」とごっこ遊び紹介

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が7日、自身のインスタグラムを更新。4歳のまな娘とごっこ遊びし、美容師見習いとなった姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ごっこ」と切り出し、「いろんな職業をやらせて頂いてます!今日は美容師見習い…」と続けて2枚の写真を添えた。

 4歳のまな娘とごっこ遊びの様子を紹介。この日は美容師見習いとなり、「先輩にカットを見てもらってます。厳しいけれど優しいパイセンです」とユーモアたっぷりに記し、先輩美容師をたたえている。

 ハッシュタグで「#美容師 #見習い #めるちゃん #4歳」と締めくくった中、「可愛すぎて癒やされます」「ほほ笑ましい」「パパがごっこ遊びしてくれるのは素敵」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した4歳娘と“ごっこ遊び”で見習い美容師ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください