布川敏和、ゴールド免許証を公開「かっこいい」「写真写りいいなぁ」ファンも驚き

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が7日、自身のインスタグラムを更新。「皆さん、日々是好日~ 今日は運転免許証の更新に行って来やしたぁ~!」と報告し、1枚の写真をアップした。

布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】
布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】

「これからも、安全運転をいたしやすぅ~~~」と宣言

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が7日、自身のインスタグラムを更新。「皆さん、日々是好日~ 今日は運転免許証の更新に行って来やしたぁ~!」と報告し、1枚の写真をアップした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 愛車内で布川が手に持っているのは運転免許証だ。布川の顔写真が写っており、さらに帯部分がゴールドカラーでゴールド免許を示している。

「これからも、安全運転をいたしやすぅ~~~」と誓っていた。

 ファンから「こんなに乗っていてもゴールドだなんて、流石」「かっこいい」「写真写りいいなぁ」「ゴールド!流石です」「素敵な車、すごく似合ってますねー」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開したゴールド免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください