後藤真希、“外国人風メイク”に挑戦 メイク動画公開に「めちゃくちゃ可愛い!!」の声

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が3日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」を更新。外国人風メイクに挑戦する様子を公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「外国人風メイクしてみた!」と動画を投稿

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が3日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」を更新。外国人風メイクに挑戦する様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「外国人風メイクしてみた!」と題した動画をアップした。

概要欄では「私のヘアメイクを担当してくれてるaocoさんに来てもらって外国人風メイクに挑戦してみました~!!」「みんなも真似しやすいと思うので参考になったら嬉しいです!! 気分は海外にいる感じで撮影してみました 早く海外旅行行きたいなぁ~!!」と紹介した。

 動画はヘアメイク担当による「ちょっとヘルシーな感じで」という方針でスタート。「外国人風のメイクは全体的につながっている」と指摘しつつ、後藤のメイクを進めていく。

 途中では「どこがどうなっているのかな」と後藤がそわそわする場面も。メイクが完成すると、服と髪型を変えてお披露目。黒のワンピースに麦わら帽子というスタイルで登場した。「眉毛くっきり、アイラインもガーって」という今までの外国人風メイクのイメージを覆す仕上がりになったと語っている。

 コメント欄では「めちゃくちゃ可愛い!!」「違和感無いね」「めちゃ肌キレイでかわいい」「いつものより俄然好きです」「なんでも似合う」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希が公開したメイク動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください