おばたのお兄さん、「千と千尋の噛み隠し」爆笑パロディーに「開始10秒で吹きました」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが7日、インスタグラムを更新。自身の公式YouTubeチャンネル「おばたのお兄さん公式チャンネル」で公開したアニメ映画「千と千尋の神隠し」のパロディーとなる実写版「千と千尋の噛み隠し」を告知し、反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

アニメ映画「千と千尋の神隠し」のパロディー、撮影の舞台裏も収録

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが7日、インスタグラムを更新。自身の公式YouTubeチャンネル「おばたのお兄さん公式チャンネル」で公開したアニメ映画「千と千尋の神隠し」のパロディーとなる実写版「千と千尋の噛み隠し」を告知し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「7月10日、YouTube『おばたのお兄さんといっしょ』にて公開の【千と千尋の噛み隠し】の予告+キャストインタビュー動画が同YouTubeチャンネルにてアップされています」と紹介。YouTubeチャンネルでは「千と千尋の噛み隠し公開直前キャストインタビュー 間も無く全編公開!」と題した動画を投稿した。

 映像では、おばたが1人で複数の役をこなし、象徴的なシーンを演じている。ノスタルジックな温泉地が撮影の舞台。「元々原作がめちゃめちゃ好き」という中、撮影の舞台裏も収録しており、クランクインの様子も届けた。

 ファンから「ハク『私が握ったおにぎりだ確実に』で吹いた」「千尋のガタイの良さw」「爆笑しました」「クオリティが凄すぎて感動」「開始10秒で吹きました」などの声が上がり、ツボにはまった人が続出したようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】おばたのお兄さんが公開した爆笑パロディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください