小倉優子、0歳三男が「パチパチ」成功 自宅リビングでの親子2ショットが話題に

3児の母でタレントの小倉優子が5日、自身のインスタグラムを更新。自宅リビングでの0歳三男とのほほ笑ましい親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「三男くんのぷっくりほっぺたもお手てもゆうこりんもぜんぶ可愛い」

 3児の母でタレントの小倉優子が5日、自身のインスタグラムを更新。自宅リビングでの0歳三男とのほほ笑ましい親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「三男が立つとみんなで拍手をしていたら、立つと三男もパチパチするようになりました!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 まんまるとした赤ちゃんが拍手しており、喜ぶママが笑顔を浮かべている。「パチパチ」「バイバイ」ができるようになったとし、「出来ることが増えていくのが自分でも嬉しそう」と、結んだ。

 ファンからは「可愛いお手て」「2人とも可愛くて癒されます」「めっちゃ広い家!!」「三男くんのぷっくりほっぺたもお手てもゆうこりんもぜんぶ可愛い」「成長早いねぇ」「みんなで、パチパチ嬉しいね」「拍手してくれるお兄ちゃん達も優しいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください