望月理恵、上品な着物姿に喝采「老舗料亭の女将のよう」「一段と素敵です」

フリーアナウンサーの望月理恵が4日、自身のインスタグラムを更新。おしとやかな着物姿を披露した。

望月理恵【写真:Getty Images】
望月理恵【写真:Getty Images】

「感謝の気持ちでいっぱいです」

 フリーアナウンサーの望月理恵が4日、自身のインスタグラムを更新。おしとやかな着物姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「無事、舞台が終わりました」と舞台出演を報告。「反省はたくさんありますが、、貴重な経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづり、「娘を守るために奮闘する母、風女を演じさせて頂きました。強い母に、、ちゃんと見えたかな。。。」とつづった。

 薄紫色の上品な雰囲気の和装。上半身を写しており、りんとした表情の1枚を掲載した。

 コメント欄には「美しい」「和服姿もお美しいです」「一段と素敵です」「老舗料亭の女将のような・・美しい和服姿ですね」「雰囲気ある」「オーラが凄い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】望月理恵が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください