小倉優子、アレルギーをもつ三男を気遣うパン 子どもたちと一緒に作り「安心ですね」の声

3児の母でタレントの小倉優子が4日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちと焼いた手作りのパンを公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「どんな味か気になります」の声も

 3児の母でタレントの小倉優子が4日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちと焼いた手作りのパンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、久しぶりに子供達とパンを焼きました」と報告。

「牛乳ではなくアーモンドミルクを使ったパンなので、ミルクアレルギーの三男も食べられます」と、第3子を気遣うレシピであることを明かした。

 ふっくらと焼き上がった2つのアーモンドミルクパンの写真を掲載。コメント欄には「どんな味か気になります」「すごーい」「ママがお料理上手なので安心ですね」「美味しそうですね!!」「ミルクアレルギー?!大変な事なのに、あっさり伝えてくれるゆうこりんスゴい」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください