布川敏和、新車ヴェゼルをフルコーティング 仕上がり具合に「ずっと眺めていられる」と自賛

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が4日、自身のインスタグラムを更新。新車のホンダ・新型ヴェゼルをフルでコーティングした姿を公開した。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「フル・コ―ティングを施してもらいやしたぁ~」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が4日、自身のインスタグラムを更新。新車のホンダ・新型ヴェゼルをフルでコーティングした姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「友達の亀チャンに,コ―ティングをしてもらいやしたぁ~~~」と報告した。「今回も“亀スペシャル”ボディ―,ホイ―ル,全ガラスにフル・コ―ティングを施してもらいやしたぁ~」とのことだ。

 愛車の仕上がり具合に満足の様子で、「Newヴェゼル君,ビカビカ・ツヤツヤになりやしたぜぇ~~~ 雨の雫を弾く姿もセクシ―で,ずっと眺めていられるのだぁ~~~」とつづった。

 4枚の写真を公開。2~4枚目は車体を前後から写しており、雨にぬれているが、ピカピカに輝いている。

 コメント欄には「先輩いいっすね~」「グレーの素敵なボディ色がより輝いてますね」「コーティングが綺麗です フルは凄いな!」「水弾きは見てると嬉しくなりますよね」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください