山田優、スワロフスキ―に囲まれたゴージャス写真「どっちが主役~」「ため息が出る」と驚嘆

モデルの山田優が3日、自身のインスタグラムを更新。スワロフスキ―に囲まれたショットを披露した。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「優ちゃん、綺麗~」の声も

 モデルの山田優が3日、自身のインスタグラムを更新。スワロフスキ―に囲まれたショットを披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リニューアルオープンした新宿の『Swarovski』へ」と書き始め、「コレクションが壁一面にディスプレイされていて 幻想的でした!!」と振り返った。

 白トップスに、黒のストライプ柄のおしゃれなファッションを重ね着している。デザイン性豊かな棚に入ったきらびやかな宝飾品に囲まれ、色とりどりでゴージャスなネックレスを付けている。7枚の写真を掲載した。

 コメント欄には「ジュエリーもキレイだけど優ちゃんの方が綺麗」「優ちゃん、綺麗~」「どっちが主役~」「ため息が出るくらい優さん素敵ですね、、、」「はぁ…見惚れてしまう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください