有吉弘行、清涼感あふれる1枚で「冷えどうぞ」 ファン驚嘆の特大かき氷が話題に

お笑いタレントの有吉弘行が3日、自身のインスタグラムを更新。特大かき氷の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「抹茶の山!」の声も

 お笑いタレントの有吉弘行が3日、自身のインスタグラムを更新。特大かき氷の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「冷えどうぞ」とつづり、写真を掲載した。大盛りのかき氷で、抹茶とみられるシロップがかけられ、上には、たっぷりの小豆が乗せられている。“宇治金時”味のようだ。

 清涼感と季節感あふれる1枚に、コメント欄には「綺麗です」「美味しそうですねー。抹茶の山!」「最高です」「映えますね」「食べたーい」「頭、キ~ンですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください