もう中学生、16年前の“イケメン”ショットが「奇跡の1枚」 驚きの声「めっちゃ別人」

吉本興業の公式インスタグラムが2日に更新され、お笑い芸人・もう中学生の16年前の姿が公開された。スーツ姿で決めた表情に「奇跡の1枚」と驚きの声があがっている。

もう中学生【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
もう中学生【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

オールバックで髪の毛をまとめた姿

 吉本興業の公式インスタグラムが2日に更新され、お笑い芸人・もう中学生の16年前の姿が公開された。スーツ姿で決めた表情に「奇跡の1枚」と驚きの声があがっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あの時、キミは若かった」と公開された1枚。独特のネタで注目を集めるもう中学生の16年前の姿を公開した。オールバックで髪の毛をまとめ、黒スーツでりりしい表情を浮かべている。

 投稿では「実は高身長のイケメン! もう中学生さん!」と紹介した。

 この投稿には「奇跡の一枚のやつ?」「誰かと思った~ イケメンだね~」「もう中と言われなきゃ分かんなかった」「めちゃくちゃイケメンですね」「え、めっちゃ別人やんw」「違いすぎてびっくり」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】もう中学生の16年前の“イケメン”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください