渡辺直美、クールすぎる1枚が話題「めっちゃ痩せて見える!」「誰かわからなかった」

お笑いタレントの渡辺直美が3日、自身のインスタグラムを更新。「超クールなおちゃんにしていただきました」と、モードな雰囲気を漂わす1枚を公開した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

「超クールなおちゃんにしていただきました」とご満悦

 お笑いタレントの渡辺直美が3日、自身のインスタグラムを更新。「超クールなおちゃんにしていただきました」と、モードな雰囲気を漂わす1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ami ParisとSS21ショーに向けて遊園地のネオンドリームのような撮影をしました」とファッションブランドとコラボしたことを報告した。

 投稿した写真では眉上パッツンの前髪に黒のトップスを着用した渡辺がポーズを決める姿が。「超クールなおちゃんにしていただきました」とご満悦だ。

 この投稿には「ゴージャス」「かっこいい!」「めっちゃ痩せて見える!」「美しすぎるかわいいかっこいい」「クールビューティー」「めっちゃ美!」「誰かわからなかった」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美のクールすぎる1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください