新木優子、オーバーオールの私服を公開 さすがの着こなしに「似合いすぎ」「眼福」

モデルの新木優子が2日、自身のインスタグラムを更新。オーバーオールの私服を公開し、ファンからの喝采を浴びている。

新木優子【写真:ENCOUNT編集部】
新木優子【写真:ENCOUNT編集部】

髪の毛を後ろでまとめた姿に「新鮮!!」の声

 モデルの新木優子が2日、自身のインスタグラムを更新。オーバーオールの私服を公開し、ファンからの喝采を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ピンクのロンTにオーバーオールを合わせたシンプルな私服を公開した新木。髪の毛は後ろでまとめ、足元にはサンダルと涼しげな装いだ。手に持ったディオールのバッグもアクセントになっている。

 投稿では、「今日は電波ジャックありがとうございました 初回放送は明後日」と自身が出演する日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」を告知した。

 この姿には「その髪型新鮮!!」「オーバーオールってこんなにも似合う人いるんだ」「オーバーオール似合いすぎ」「めっちゃオシャレ」「脚長い~」「可愛すぎて眼福です」など絶賛の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新木優子が公開したオーバーオールの私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください