指原莉乃、バカンス用の真っ赤なグッチワンピース姿披露「派手だね」「スタイル抜群」

タレントの指原莉乃が2日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。バカンス用の真っ赤なグッチワンピース姿などを公開し、反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

バカンス用の夏服を大量購入も「YouTubeで着て成仏させたい」

 タレントの指原莉乃が2日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。バカンス用の真っ赤なグッチワンピース姿などを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【夏服成仏】バカンス用に買ったけど着れないので紹介します!」と題した動画をアップ。「今年の夏こそバカンスしたいと思って、夏服をいっぱい買ったんですけど、どう考えても日本で着る服じゃないっしょっていうのをYouTubeで着て成仏させたい」と説明した。

 まずはグッチの真っ赤なワンピース姿を披露。「毎年一着、赤いワンピースを買うというのが自分の中のルール。日本だと赤すぎますね」と明かし、カラコンとラメを付けた姿で「タイ行きたいなぁ~」と願望を口にする。

 その後は「グッチのセットアップになってるワンピース」という姿で登場。「完全にタイだな、これは2日目のタイです」とイメージを膨らませていた。

 3着目は「小嶋陽菜さんのブランドのロンパース」という洋服でポーズ。「これね、日本でも余裕です! コレ着て仕事場行きます」と意気込んだ。

 ファンから「グッチの赤いワンピース派手だね」「スタイルも抜群」「センスいい」「超かわいい」「日本でもいける!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】指原莉乃が公開、真っ赤なグッチワンピース姿などのバカンスコーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください