伊藤千晃、ほほ笑ましい親子2ショット公開「癒し効果絶大」「素敵な写真」と話題に

アーティストの伊藤千晃が1日、インスタグラムを更新。ほほ笑ましい親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

伊藤千晃【写真:インスタグラム(@kikichiaki)より】
伊藤千晃【写真:インスタグラム(@kikichiaki)より】

「千晃ちゃんの上に息子くんが乗っかってるの可愛い」

 アーティストの伊藤千晃が1日、インスタグラムを更新。ほほ笑ましい親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もう7月か!!今月は息子のお誕生日があるな」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ソファに横になったママの上に、息子がくっついているキュートな親子2ショット。

「“4歳になったらチュッチュはやめるんだぁおにいちゃんになるからね”ってお兄さんぽく言ってたけど、やめられるかしら??」と続け、写真について「ちょうど1年前くらいに撮った写真を見ると、すっぽりお指が口にはまっておりますよ」と愛らしく結んだ。

 ファンからは「かわいい微笑ましい!!」「癒し効果絶大」「素敵な写真です」「お子さんの成長早いですね」「千晃ちゃんの上に息子くんが乗っかってるの可愛い」「金髪!!懐かしい!!」「息子くんの成長一緒に見れて嬉しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤千晃が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください