餅田コシヒカリ、まもなく体重100キロ 決死の筋トレ姿公開も「無理~」「吐きそう」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが1日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。決死の筋トレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「なんだろう。このかわいい物体は…」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが1日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。決死の筋トレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【鬼トレ週間第一弾】まもなく100キロ決死の筋トレ!!」とタイトルをつけた動画。

 トレーニングウエア姿で登場すると、「超特急でお腹に縦線を入れるっていう地獄の6分筋トレ動画です」と主旨を説明した。

「横線はこんなにくっきり入ってるんですけど」と、太鼓腹をアピールしつつ、まずはあおむけになって足上げから開始した。

 しかし、その大きな体は動かすだけでも相当ハード。すぐに「無理~」「ちょっと待って! きち~」と悲鳴を上げる。腕立て伏せのような状態でのトレーニングでは「吐きそうです」と顔を赤くし、その後も滝のような汗を流しながら、なんとかゴールを目指した。

 ファンからは「何だかよく分からないけど、すごい」「なんだろう。このかわいい物体は…」「筋トレ動画がこんなに笑えるのは、きっとココだけです」「凄い癒やし動画」「思いの他笑わせてもらった」「縦線横線のくだり笑ったw」「すごく頑張ってますね!」「サイドプランク笑いすぎて腹筋割れましたw」「ひとつひとつの動きがかわえー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください