鷲見玲奈、浴衣姿の夏祭りショット公開に喝采「浴衣美人」「こりゃぶっ飛ぶよ~」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿の夏祭りショットを公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「鷲見ちゃん!浴衣姿!抜群です!」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿の夏祭りショットを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今回は夏祭りということで、浴衣を着せて頂きました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 あでやかな浴衣姿で2日放送のフジテレビ系「新しいカギ」(午後8時)に出演する。3枚目は「フジテレビ内に本物の屋台がきていて驚きました」という、屋台の前でのショット。納涼夏祭りの旗も立ち、「夏祭り気分が味わえて嬉しかったです」と結んだ。

 ファンからは「めっちゃ可愛くて綺麗だよ」「こりゃぶっ飛ぶよ~」「凄い似合ってます!」「鷲見ちゃん!浴衣姿!抜群です!」「目が洗われた」「浴衣美人がいる~」「一緒に花火大会に行きたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください