小倉優子、マグロの漬け丼の自宅ごはん公開 つみれ汁も添えた栄養バランスに喝采

3児の母でタレントの小倉優子が1日、自身のインスタグラムを更新。マグロの漬け丼とつみれ汁の夕食を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「赤ちゃんに男子3人相当大変なのにご飯も手をぬかず凄すぎます」

 3児の母でタレントの小倉優子が1日、自身のインスタグラムを更新。マグロの漬け丼とつみれ汁の夕食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜は」とつづり、複数の料理写真を投稿した。

 メニューは、マグロの漬け丼、玉ねぎとつみれ汁、たたききゅうり、納豆、ほうじ茶と紹介。それぞれ単品のアップショットも披露し、「丼ものだと洗い物も少なくて楽ですね!!」と続けた。

 手軽な時短メニューも話題の小倉は「楽ちんメニューのレパートリーを増やしたいな」と結んだ。

 ファンからは「いつもお料理が美味しそうなのは勿論お皿も素敵です」「丼ありがたいですよね」「お料理を参考にさせて頂いております」「食器可愛いなぁ」「バランスの摂れた料理ですね」「赤ちゃんに男子3人相当大変なのにご飯も手をぬかず凄すぎます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください