エハラマサヒロ、「隠れミッキー」刈り上げヘア姿にファン爆笑「知ってるミッキーちゃう!」

お笑いタレントのエハラマサヒロが1日、自身のツイッターを更新。刈り上げ部分の隠れアンパンマンショットを公開し、反響を呼んでいる。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

髪の毛を持ち上げて刈り上げショットを紹介

 お笑いタレントのエハラマサヒロが1日、自身のツイッターを更新。刈り上げ部分の隠れアンパンマンショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「刈り上げ部分に隠れミッキー」と記して2枚の写真をアップした。

 投稿された写真では、エハラが自身のヘアスタイルを紹介しつつ、髪の毛を持ち上げて刈り上げショットを届けている。

 頭の左側面には、手書きしたと見られる似顔絵。隠れミッキーとしながらも、アンパンマンのようなイラストが描かれていた。

 ファンから「ちょっと何してるんですか」「隠れアンパンマン」「知ってるミッキーちゃう!」「アンパンマンそっくりなミッキー」と笑いを誘っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】エハラマサヒロが公開した「隠れミッキー」刈り上げヘア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください