小倉優子、三男の歩行を手助けする兄弟ショットに「成長がはやい」「頼もしいお兄ちゃん」

3児の母でタレントの小倉優子が6月30日、自身のインスタグラムを更新。長男が三男の歩行を手助けする兄弟ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「一人で立つ時間がどんどん増えている三男」と報告

 3児の母でタレントの小倉優子が6月30日、自身のインスタグラムを更新。長男が三男の歩行を手助けする兄弟ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この数日で、一人で立つ時間がどんどん増えている三男」とつづり、1枚の写真をアップした。

 長男が三男の手を持ちながら、歩行を優しく手助けしている様子を紹介。「ハイハイ姿がもう直ぐ終わりだと思うと寂しいな!」と母親としての思いをにじませている。

 また「手を持って一緒に歩くと嬉しそうな三男 こうやって見ると、長男が凄く大きく感じます」と長男の成長ぶりにも目を細めた。

 最後は「子育ては後悔しないように今しかない時間を大切に過ごしたいです」と気持ちを新たにしている。

 ファンから「兄弟愛ステキです!」「成長がはやい!!」「こういう光景って癒やされますね」「ほんと優しいですね」「頼もしいお兄ちゃん」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開、三男の歩行を手助けする兄弟ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください