川口春奈、限界までのけぞるヨガ姿を披露「本当に、のけぞるでした」「柔らかい」の声

女優の川口春奈が6月30日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。ヨガでのけぞるポーズを披露し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

去年配信の「ひとりヨガやってみた」からショート動画をアップ

 女優の川口春奈が6月30日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。ヨガでのけぞるポーズを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「のけぞる川口春奈 #Shorts」と題したショート動画をアップ。「去年配信した『ひとりヨガやってみた』から! 自分の限界までのけぞりましたww」と説明を加えている。

 動画では、川口がヨガに挑戦。「これは簡単ですね。寝て、そるだけ! うふふ……。これが弓のポーズですよ。超気持ちいい」と声を上げている。

 文字どおりの「のけぞる」姿にファンから「可愛すぎる」「本当に、のけぞるでした」「柔らかい」「すごいドキドキしちゃう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開、自分の限界までのけぞるヨガ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください