田村淳「僕にダイブ50連発」 ほほ笑ましい親子2ショット公開にファン喝采

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が1日、自身のインスタグラムを更新。ほほ笑ましい親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「幸せがあふれてます」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が1日、自身のインスタグラムを更新。ほほ笑ましい親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「僕にダイブ50連発」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ソファに寝転がるパパに、娘がダイブしているショット。

「とにかく突っ込んできます だんだんスピードが上がってきて最近は受け止めるのがとてもコワイw」と続け、印象的な自身の表情について「急所にくらったら!?と思うと身体が縮こまってしまうけれど…しっかりと受け止めないと長女リヴィのクッションにならない…2つの狭間で揺れてこの表情です」と、結んだ。

「#ダイブ」「#急所」「#4歳」「#のダイブは」「#侮れない」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「微笑ましい光景ですね」「本当素敵なパパ」「楽しそうな笑顔でほっこりしました」「幸せがあふれてます」「笑顔いっぱい」「幸せそう」「スキンシップ大事ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください