有吉弘行「こんな日です。」 鏡を使った珍ショットにファン爆笑

お笑いタレントの有吉弘行が1日までに、自身のインスタグラムを更新。爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「こんな日もありますよ、よく分かります」

 お笑いタレントの有吉弘行が1日までに、自身のインスタグラムを更新。爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんな日です。」とつづり、複数の写真を投稿した。

 チェックのシャツ姿の有吉が、鏡のヘリを使って顔の中心を分割するアップショットを披露している。

 ファンからは「最高!」「にぶんかつ!」「なんて日だ」「面白すぎる」「声出して笑いました」「何回もみーちゃお」「こりゃいい日だ」「半分マンだー」「鏡の使い手」「ドリフだね」「志村けんのだいじょうぶだぁのやつ!」「こんな日もありますよ、よく分かります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください