りんたろー。「ぞっとするだろ」 手作りの朝食はみそ汁にワイルドなひと工夫

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6月30日、自身のツイッターを更新。みそ汁に工夫を加えた手作りの和朝食を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「りんたろーさんの朝ごはん美味しそう」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6月30日、自身のツイッターを更新。みそ汁に工夫を加えた手作りの和朝食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「トレーナーにミネラルが足りないって言われたからお味噌汁にわかめぶち込んでやったぜ?昨日カボチャ入れたばかりの味噌汁にだぜ?どーだいみんな?考えただけでぞっとするだろ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 朝食と思われる食卓写真は、メインが焼きサケで、切り干し大根や納豆、生卵などの副菜が並んでいる。そして、みそ汁は、わかめが入って具だくさん。海と陸の幸の共演を披露した。

 ファンからは「りんたろーさんの朝ごはん美味しそう」「凄ーさすがりんさん」「りんたろー御膳は今日も素晴らしい」「わ、ワイルドだねぇ」「カボチャの味噌汁好きです!ワカメも最高!」「カボチャにワカメは味の想像がつかない」「ソレ普通にやるかも!私ゾッとされちゃうの」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください