佐々木希、息子撮影の貴重なトレーニング姿を公開「ピタピタのウェアを着てトレーニング」

モデルの佐々木希が6月30日、自身のインスタグラムを更新。まな息子が撮影したと見られるトレーニング中の貴重ショットを公開し、反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「この日ばかりは息子が居て、後ろから撮られてた」とトレーニング姿を紹介

 モデルの佐々木希が6月30日、自身のインスタグラムを更新。まな息子が撮影したと見られるトレーニング中の貴重ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「よく運動はどうしてる?と聞かれますが…何か理由がない限りは、週一回必ずパーソナルトレーナーさんの元、トレーニングしてます」と明かし、1枚の写真を添えた。

 トレーニングマシンに座り、振り向いた瞬間の佐々木の姿を捉えており、「今のトレーナーさんに出会えて、運動をポジティブに考えられるようになり、体を動かす事が好きになりました」とつづる。

 また「心も体も整うし、健康、達成感、自分の身体を知れるからいい事しかない。そしてなにより頑張った分、ご飯も美味しい笑」とトレーニングのメリットを強調しつつ、「これからも自分のペースで、トレーナーさんと内容を相談しながら続けようと思います」と続けた。

「トレーニングの日の写真これしかない。笑 いつもは居ないのだが、この日ばかりは息子が居て、後ろから撮られてた」という。「最近はずっとピタピタのウェアを着てトレーニングしています。シャワー浴びたかのように汗だくになりながら。。笑」と冗談交じりに締めくくっている。

 ファンから「可愛い」「素敵です」「息子くんと仲良し」「お美しい」「見習います」などの声が続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開、息子撮影の貴重なトレーニング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください