鷲見玲奈、ノースリーブワンピ姿での眼鏡ショットが「大人な感じ」「ステキ過ぎる」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が30日、自身のインスタグラムを更新。眼鏡着用ショットを公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「最近はプライベートでもラウンド型をかけることが多いです」と明かす

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が30日、自身のインスタグラムを更新。眼鏡着用ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久しぶりに眼鏡をかけての撮影でした」と報告し、2枚の写真を投稿した。

 いずれもノースリーブのワンピース姿で、ラウンド型の眼鏡を着用して笑顔を見せるソロショット。投稿では「局アナ時代にかけていたのはウェリントンでしたが、最近はプライベートでもラウンド型をかけることが多いです」と明かしている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ素敵で綺麗」「ステキ過ぎる」「眼鏡お似合いですね」「とってもおしゃれ」「大人な感じ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した眼鏡ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください