窪塚洋介、幻想空間を自然体で闊歩 ウインク披露に「やられました」「ヤバイかっこよさ」

俳優の窪塚洋介が29日、自身のインスタグラムを更新。幻想的な空間でのウインクを披露し、反響を呼んでいる。

窪塚洋介【写真:ENCOUNT編集部】
窪塚洋介【写真:ENCOUNT編集部】

「これもあったんだた」と動画と写真を投稿

 俳優の窪塚洋介が29日、自身のインスタグラムを更新。幻想的な空間でのウインクを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「これもあったんだた」とつづり、動画と写真を投稿した。

 いずれも東京・豊洲の「チームラボプラネッツ」で撮影されたもの。動画では幻想的な空間を闊歩(かっぽ)し、カメラに向かってウインク。その後も自然体で楽しむ様子が収められている。

 フォロワーからは「ウインクやられました」「マジ素敵」「ヤバイかっこよさ」「見惚れてしまう」「絵になり過ぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】窪塚洋介が幻想空間を歩き回る様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください