中川翔子、お台場での“デート風”ショット公開「めっちゃ可愛い」「さわやかで素敵」

タレントの中川翔子が29日、自身のインスタグラムを更新。デート風の写真を公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「今日も一日、頑張りましょう!」と3枚の写真を投稿

 タレントの中川翔子が29日、自身のインスタグラムを更新。デート風の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は梅雨らしい天気ですね…。今日も一日、頑張りましょう!」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 お台場の海とレインボーブリッジをバックに、水色のワンピース姿で手すりに体を預けながらほほ笑むショットなど、“デート風”の3枚を公開。ハッシュタグでは「#お台場」「#彼女とデートなうに使っていいよ風」と添えている。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛いな」「さわやかで素敵です」「水色系似合う!!」「相変わらず素敵な笑顔」「表情に凄く癒やされました」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開したデート風ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください