丸高愛実、第2子出産 ほほ笑ましい親子2ショット公開に祝福の声

タレントの丸高愛実が29日、自身のインスタグラムを更新。第2子出産を報告し、かわいらしい親子2ショットを公開した。

丸高愛実
丸高愛実

「女の子ふたりこれからが楽しみですね!」

 タレントの丸高愛実が29日、自身のインスタグラムを更新。第2子出産を報告し、かわいらしい親子2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「6月28日、第二子となります元気な女の子を出産致しました!母子共に健康です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 丸高の1本の指を誕生したばかりの赤ちゃんが握り締めるほほ笑ましいショット。

「4人家族になった我が家を宜しくお願い致します」と、結んだ。

 ファンからは祝福とともに、「赤ちゃんの手可愛い」「無事に産まれてよかったです」「姉妹いいねーっっ」「女の子ふたりこれからが楽しみですね!」「ゆっくり休んで下さい」「柿谷ファミリーを応援します」などの声が上がっている。

 2016年12月に元日本代表FW柿谷曜一朗と結婚した丸高は、18年11月に第1子長女を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】「赤ちゃんの手可愛い」「無事に産まれてよかったです」と反響…丸高愛実が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください