りんたろー。の手作り朝食に「朝から凄い」と驚きの声 「まさか朝からウナギ!!」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が29日、自身のツイッターを更新。手作りの和朝食を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「今日も早いのにしっかり朝ご飯作ってる!」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が29日、自身のツイッターを更新。手作りの和朝食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます!!縦になりました!いってきます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 縦になった食卓のショット。しらすごはんに納豆、きんぴら、みそ汁という家庭的なメニューに加え、メインはなんとうなぎだ。

 ファンからは「今日も早いのにしっかり朝ご飯作ってる!」「う、う、うなぎぃー!」「まさか朝からウナギ!!」「朝からうなぎ?元気出そうですね」「朝からうなぎ定食豪華ですね」「毎日すごい」「素敵なお箸ですね」「寝てない?」「朝から凄いね」「やっぱり素晴らしい朝食」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください