那須川天心、虎と同檻ショット公開「度胸がある」「虎と天心くんよく似合いますね!」

格闘家の那須川天心が27日、自身のインスタグラムを更新。虎との同檻ショットを公開し、反響を呼んでいる。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

「天心くんと虎が戦っても天心くんが勝ちそう」

 格闘家の那須川天心が27日、自身のインスタグラムを更新。虎との同檻ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「虎と同じ檻で、、」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ジャージー姿の那須川が、檻の中に座っている大きな虎の頭を触ろうとしている。同日放送のフジテレビ系「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル」のオフショットだ。

 ファンからは「天心くん凄い!」「怖くなかったですか?」「虎と天心くんよく似合いますね!」「天心くんと虎が戦っても天心くんが勝ちそう」「トラとも仲良くなれちゃう天心くんを早く見たい」「天心くんと虎…最強」「度胸がある」「トラ怖くなかったー?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください